見出し画像

初めての写真展示・・・!

この度大変ありがたいことに、年末年始に訪れたケニアで撮影した野生動物の写真を根津カレーラッキーさんで展示させていただけることになりました...!

絶賛遠距離婚をしているパートナーの駐在地のケニアに訪れる機会を今か今かと狙い、今しかないと年末年始に初めてアフリカの地に足を踏み入れました。幼少期にTBSの『動物奇想天外』を観て育った身としてはサバンナは生きている間に必ずや・・・!と思いこがれた場所。

サバンナはまさに動物の楽園。動物たちの世界に人間がお邪魔している、そう感じながら現地で感じた動物たちの息遣い、目の当たりにした弱肉強食のシビアな現実、人工なものとは一線を画す自然界の鮮やかな色使い。毛穴レベルで感動を感じたケニア紀行になりました。

動物たちを前にシャッターを切る手が止まらず、気がついたら何千枚と撮影していました。その中から厳選した動物たちの写真を今回飾らせていただくことになりました。

展示期間は3月一杯です。
サバンナの風を浴びながらカレーとルーロウ飯を食べに根津にお越しください!

根津カレー ラッキー(文京区根津1-16-13)
03-5842-1480
https://goo.gl/maps/voCqJcEy6peNMo4f6

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?