見出し画像

バースデー月間&プレミア配信ありがとうでした!! トークテーマ→36歳yearはバズりたい。

こんにちわ(^^♪のぶまこです!!

11月もあっという間に終わり、ハロー12月ですね☆彡

11月は自分のバースデー月間ということもあって、凄く凄く充実した毎日で、沢山祝って頂いて、ハッピー過ぎる一か月でした!!

1日のバースデーワンマンを皮切りに、先輩にお祝いイベント作って貰ったり、バースデー前日キャスで皆でカウントダウンしたり、当日には、ちょっぴり照れ臭い一人カラオケ配信もやりましたし、最終週には、バースデー月間という事でスペシャルな衣装でのプレミア配信も!!

今年は、配信という文化が定着したおかげで、少し新しい価値観が入ったバースデー月間だったから、とにかく新鮮で刺激的でしたよ☆彡 毎年の恒例でいくと、バースデーに何かしらイベントがあって、当日はカフェライブで盛り上がって、、、、というのがルーティンみたいになってたからね(^-^) 

そうそう!!つい先日は、プレミア配信参加、改めてありがとうございました!!会えるライブ、が当たり前で、それが普通だった日常が、コロナの影響で変わって、配信主体になって、今でもちょっと物足りなさはあるものの、何よりも、生で会える訳ではない、配信、というライブ手段にお金を払って参加してくれてる事は、とってもありがたく嬉しいことです(^_-)-☆

改めて、とっても感謝だし、心からありがとう!!精神的にも経済的にも、凄く支えられております(*^^)v 

少し振り返り、ということで、こんなライブ風景でしたよ~☆彡

スクリーンショット (267)

スクリーンショット (268)

スクリーンショット (269)

スクリーンショット (270)

この着てるスーツ、3~4年前かな??
一回しか着てないスーツで、当時は服に着られてるような感じで、だいぶ大きめだったけど、マッスルパワーで(笑)、体が大きくなってピッタリのサイズ感になってて感動でした!!捨てずに取っておいてて良かった(^^♪

久々にネクタイ締めて、フォーマルな装いでお届けしてみました!!好評で良かったです☆彡

そんなこんなで、このプレミア配信をラストに、バースデー月間の全てのライブが終了しました!! 

そして、月日は変わってハロー12月!!個人的に大好きな月の一つです!!街がとにかく明るくキラキライルミネーションで華やぐから、なんか歩いてるだけでウキウキするよね!!

相変わらずのコロナ渦中で、会えるライブは多くはないけど、今月も一つ一つ大事に歌っていこうと思います!!

さて、ここからはトークテーマについて語る有料記事!!

僕の思いや考えが濃縮されてるから、是非読んでね(^O^)

ここから先は

2,751字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?