見出し画像

プレミア配信ありがとうでした(^^♪ トークテーマ→まだまだ難しい生ライブ

昨日は毎月一回の大事なライブ&楽しみ、プレミア配信、リクエストワンマンライブでした!!沢山のご参加改めてホントにありがとうでした(^_-)-☆

生ライブが中々決行出来なくて、だいぶん売り上げが細々としてきた中、プレミア配信は救世主で、本当に活動維持の為に助けられております☆彡

「会える」というインディーズにとって大事な要素が叶ってない中でも、こうやって画面越しの「会える」にお金を払ってくれて参加してくれてる事はとてもありがたいです☆彡大感謝!!(^_-)-☆

昨日は初めてカバー曲もリクエスト可、にしたので、ホントに色んな曲をリクエストしてくれてて、リクエスト表をみて選ぶのが楽しかったな!!僕の独断と偏見で選んじゃってるので、「こっちを選んだか~!!」とかはあったかもしれないけど、どれも全力でお届けして、予定時間を30分オーバーした熱演でしたね!!

この企画は毎月やっていこうと思ってるので、毎月の恒例行事のように思ってもらえたら、とっても嬉しいです☆彡宜しくお願いします!!

スクリーンショット (175)

スクリーンショット (176)

スクリーンショット (177)

スクリーンショット (178)

スクリーンショット (180)

さて、今日のトークテーマですが、まだまだ難しい生ライブ、です。

これはねー、ホントに死活問題なんだけど、特にフリーライブかな。

公認系の、野外でのフリーライブは、何とか再開が可能になって、それはとても救われてるんだけど、僕は主に室内でのインストアライブを多めに入れてたタイプの活動スタイルだったから、そっちが壊滅的なのは、ちょっとなかなか苦しいです。

何件か営業はかけてるのですが、やはりしばらくイベント自体をやらない、というところが圧倒的に多くて、あとちょっとこれが現実~って思ったのが、ヒーローショー的なのはOKだけど、ライブ、はNGです、みたいなのもあって、やはり報道のせいもあって、ライブハウスが感染源で、ライブは悪、みたいなイメージがついちゃってるようで、バリバリとインストアライブをやれてた頃に戻れるのは、もう来年以降なんじゃないかな~っって思ってます。活動的にも、売り上げ的にも、本当に厳しい(;^_^A 次々と新しい何かを投入していかないとね。。。。。

悲しいのが、「生き残る」がメインテーマになってきてて、本来の「沢山の方に自分の音楽を知って貰う」が、優先順位の低めになってるのが、もどかしい。バリバリ元気に歌える時間は有限だからこそ、通常営業で歌いたいんだけどなぁ。。。。こればっかりは仕方ない。新たな「何か」。色んな人に知って貰う新たな形を模索しなければ!!しっかり生き残りながら、頑張ります!!(>_<)

なので、出来れば、お茶爆やWEBSHOP、プレミア配信、生き残る手段の中でも大きなものです、しっかり音楽で返していくので、ご支援是非宜しくお願いします!!必ずパワーアップして生ライブで返していくぜ!!

長々と読んでくれてありがとうでした(*^^)v 


【今の目標】

「Cheer up Kobe」と題して、コロナで大打撃を受けた神戸の貸しスペースで無料配信チャリティーライブを開催したい!!是非、ご支援宜しくお願いします!!

・7月16日(木) 20:00~
チャリティー配信第二弾 予定日時

プロジェクトの次の目標↓↓↓

・支援額100万円

難しいハードルだけど、目指していきたい!!

ご支援ページ⬇️


--------------------------------------------------------------------


「PayPay投げ銭」参加方法

活動支援、機材費援助、シンプルなバスキング、
もしよかったら宜しくお願いします!!

①、PayPayに登録する(ヤフーIDがあればすぐ)
↓↓ click ↓↓
PayPay登録方法

②、銀行やセブンの端末等々からチャージ

③、のぶまこに投げ銭しちゃう(^^♪ (額は1円から設定自由)

・投げ銭方法

下記QRコードをスマホカメラで読み込むか、
送る→ ID検索 → 「nobumako1」と入力

画像1

いずれかの流れで可能です(^○^)

良ければ宜しくお願いします☆彡

・noteでのご支援は、note末尾の「サポートする」

で可能です。携帯キャリア決済も出来ますし、

とっても簡単ですよ(*^^)v 良ければ是非!!


--------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?