見出し画像

奈良合宿の旅のしおり 2日目

旅のしおり2日目も作ってみなさんにお知らせしました。
談山神社に行くかどうか悩んでましたが、この秋の良さを感じていただきたく、タクシーを予約しました!結局、飛鳥の観光協会のおばさまに推薦していただいたようになりました。

2日目

朝ごはんのビュッフェをホテルでしっかりいただいてください

10:15 ホテルチェックアウト 

10:30 大和八木駅 (名張行)

10:35 桜井駅

10:50 桜井駅南口バス停 (多武峰)

11:16 談山神社バス停

談山神社 散策

12:30 日の丸交通 タクシー2台予約 石舞台古墳まで
 tel 0744-42-3255

概算)2,390円(約20分)

石舞台古墳をみんなで見学。

その後、石舞台営業所で自転車を借ります。

飛鳥レンタサイクル

サイクリングは自由に散策してください。5時にレンタサイクルが終了なのでそれまでに自転車を返却してください。返却場所は「橿原営業所」がおすすめですが 「飛鳥駅前営業所」でも良いですよ。

夕食 大和八木駅(構内と言ってもいい場所) 如意 5:30

家に帰るまでが旅行ですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?