見出し画像

「ケーストーリー」と「ホテルモントレ グラスミア大阪」

1日目のホテルはびっくり安くなっていた難波のモントレ。正式名称はホテルモントレ グラスミア大阪!長い!

荷物を部屋に置いてから、夕食へ。讃岐うどんというものは長い間、胃の中に鎮座しているので、たくさん歩いてもこなれないよねー。晩御飯食べれないかも?とも思ったけど、美味しい韓国料理屋さん、ケーストーリーへ。

画像1

ザ、難波!お店のお姉さんたちが賑やかにサービスしてくれる。食べれないと言いながら、ノンアルコールビール共に結構食べたw

画像2

蒸し豚愛してる!↑


お腹いっぱいなので難波の街をお散歩。やっぱり人は少ないねー。緊急事態宣言中でバーに行けないのが辛いところ。。。

画像3


なので、ホテルに行く前に成城石井で泡を買っていたのでお部屋で飲んだ。この日の宿泊プランは朝ごはん付きの上層階で夜景確約付きの部屋なのだ。難波の夜景はキラキラしていた。グラスの中の泡のようにねww

画像5


2日目は朝から早起きして朝ごはん。6寺半からのオープンと共に行ったら一番乗りだった。

画像4


朝ごはんは、最近のコロナ仕様で、大きい幕の内弁当みたいな朝和洋ごはんセットが配られ、ご飯、お味噌汁やパン、飲み物、デザート、そしていつもなぜかあるカレーなどは自分で取りに行くスタイル。お腹いっぱいになる。(カレーは食べてないw)その時間に来ていたのは他に二組ぐらいで、ホテル業界大変やなという気持ちになった。みんな、旅に出ようぜw

21.9.6~7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?