見出し画像

自己紹介

初めまして^_^
柄﨑 伸晃【ツカザキ ノブアキ】です❗️

自己紹介の方をプロフィールの方に収まりきれなかったので、詳しく書きます‼️

デザイン専門学校卒業後、鋳物工場に就職し、3年間パートで勤務してました!
工場の勤務の時に思ったことは、自分自身が命令されて仕事することに疑問を持ってました❗️

疑問を持ちつつも、そこから、7社に転職を繰り返して現在は、7社目の会社にいます!

7社の会社での共通して大切にしてきたことは、あいさつ、報連相、コミュニケーションです^_^

今は、経営者になる為にメンターの元で日々勉強しながらアウトプットしてます❗️

僕の目標は、仲間と自由で会社に縛られない豊かな人生を目指して日々楽しく過ごせることです^_^

僕のnoteでは、日々の生活に役に立つような名言集をドラマ・アニメ・漫画から厳選して書いてます^_^

最後まで読んで頂きありがとうございます🙏

よかったら見てください❗️

柄﨑 伸晃


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?