見出し画像

りんごやSUDA

こんばんは。
リンゴ農園に行ってきました!人生初のりんご農園!フルーツで一番好きなりんご!
テンションMAXでございます!

こちらの農園さんは標高900mにあり日も当たり土壌もよくりんごを育てるには最高の場所!僕には違いはよくわかりませんが、、、

一面にリンゴ畑が広がっており一角にはなんとプルーンの木が!

長野の佐久でしか育ててないらしい、実際、プルーンというと
カリフォルニアのイメージが強い(ミキプルーン)の影響か?笑

ぜひ季節になればプルーンを使ったデザートを考案してみたいものです。。。

長野ってすげぇなぁと感じた日でした。

HanaleKARUIZAWA Chef.Nobu

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?