見出し画像

先月、FMラジオに出演してきたんですが、ようやく公開されたようです。
って記事を、本当は書きたくないです笑

誰にも知られたくないです笑

このラジオ、ホリエモンとか、鴨頭さんとかも、出ている番組で、私の前のゲストは、青汁王子でした。

少し緊張しましたが、MCさんがとてもお上手で、和やかな収録でとても楽しかったです。

正直、言い足りないこともあり、もうちょっと長尺でちゃんと喋りたかったな~。あっという間に終わってしまいました。

とはいえ、貴重な機会を本当にありがとうございました☆
youtubeもあるようです。

youtubeが一番、見て欲しくないので、絶対に見ないでください笑(押すな押すなではない


泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪