マガジンのカバー画像

n

134
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

【初心者必見!】自己アフィリのおすすめ商品一覧

【初心者必見!】自己アフィリのおすすめ商品一覧

おはようございます。アフィリエイト暦1年9ヶ月のあきらです。

先日、Twitterでお世話になっているしおりさん@siori_ADHDとこんなリプのやり取りをしました。

「自己アフィリにおすすめの案件をnoteにしたら面白いね〜」

この言葉を聞き、素直に「確かにな…」と感じました。

アフィリを始めたばかりの頃にそういった一覧があれば、かなりやりやすく、気持ちも楽になっただろうという想いがあ

もっとみる

Webライター1年生の教科書 ~会社員が1日4時間半年で、月商20万稼いで専業になるまで、なった後のすべて~

(200401更新)

「ライターってどんな仕事?」
「クライアントさんとの交渉・調整、こんな感じの進め方でいいのかな…」
「単価がなかなか上がらないけど、どうすればいいの??」

こんな疑問を解決します。

まさに今、副業ブームです。
副業、専業問わず、ライターの仕事に興味のある方は多いのではないでしょうか。
しかし、実際のところを教えてくれる人がいない…というのが実情だと思います。

わたしは

もっとみる
価値の高いサイトを構築するために知っておくべきこと

価値の高いサイトを構築するために知っておくべきこと

もし、あなたがサイト運営やSEO、ブログで収益をあげるにあたって、うまくいかないと感じるているのであれば、ぜひこのnoteに目をとおしてください。

・頑張ってるのにアクセスが伸びない
・価値あるサイトを作るにはどうすれば良いの
・いまいちモチベーションが上がらない...

そんな人に対して、今まで私がツイートしてきた情報をまとめました。

以下3つの順で、上記のような悩みに対する解決策お伝えしま

もっとみる
信用スコアが来るで~!!

信用スコアが来るで~!!

こんにちは、周瑜です。

「アフィリエイトでこれから参入してもまだ間に合う!」とTwitterで紹介したいなーと思っていたジャンルはコレ!信用スコアです。

信用スコアってなに?

信用スコアというのは、アプリをDLして、そこに自分のプロフィールや細かいデータを入力していくごとに点数や評価がアップする仕組み。

プロフィールを入力する点ではFBと一緒ですが、それを「スコア」にしちゃうところが、信用

もっとみる