リモートワークが伸びました

皆さんこんばんは n o b u です。 

タイトルの通りです…。今日のお昼会社から連絡があり来週1週間も引き続きリモートワークになりました。
先月の13日からずっとリモートワークしているので約3週間自宅で仕事してます。

が、なかなかしんどいですね…。
通常だとたくさん業務があって忙しいのですが、このご時世ですし業務があまりありません。ずっと家にいて電話が鳴るのを待ったり、メールを打ったりするだけというのはしんどいです。

何かこのリモートワーク期間に勉強しようと思うのですが、何をしようかな…。
何かこれ勉強したら良いですよ!っていうものがあればぜひコメントで教えてください。

それにしても家にいすぎたら頭おかしくなりませんか?笑
ボーッとしますし夜眠るのが浅くなる。それで日中眠くなるっていう…。
最悪な生活リズムになっています。

とはいえ、明日も外には出らず自宅で過ごそうと思います。
部屋の掃除でもしようかな。

皆さんはこの週末は何をする予定ですか?

有意義に過ごしましょうね。

それでは良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?