見出し画像

睡眠不足で今日は寝ます

最近、ランチ後しばらく仕事をしている眠気が襲い記憶が飛ぶことあります(笑)。
原因は、この時間に日記更新しているのですから、睡眠不足で間違いないです。

20代の頃は、寝不足なんて、電車で軽く睡眠をとり、太陽の光浴びて、少し休んだら復活していましたが、40代後半になると20代と同じではありません。

昼寝しても、だるさはとれません(笑)。
男性も更年期障害があると聞いたことあるのですが、その状態になります。

ユンケルやエナジードリンクを飲んで回復させることはできるのですが、カフェインの効果が切れるのか、後で、爆睡が襲います(笑)。

仕事は相変わらず忙しいのです。

とあえず、今日はおとなしく寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?