2020/06/14 Note初投稿

はじめまして

のぶにーさんと申します

こちらのノートでは、私が高専、大学、大学院で学んできたロボット開発の経験を生かして、ものづくりの技術紹介、電子工作、ロボット作りの考え方、その他趣味などを共有できればと考えています

コンセプトとしては、プログラミングとか電子工作って難しそうと言った苦手意識をなくし、この技術使ってこんな面白いもの作ったよーなどと、技術交流できる人や交流する機会を身の回りに増やすことです

この記事を読んでいただいて、少しでも多くの人がものづくりに興味を持っていただければと思います

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?