見出し画像

〔バイナリー〕エントリー回数多め!高勝率逆張り 完全オリジナル手法

どうも、ぽんぽんです。今回は勝率最高峰の逆張り手法をご紹介致します。            久しぶりにこの手法でバイナリーをやってみましたが、やはり強いです。

直近の成績です

画像1

11勝1敗です。

画像2

 約28万円の利益で5万円だけ残して出金申請しました。

バイナリーは圧倒的に逆張りが有利です。    逆張りと言っても流れに沿った逆張りですので  順張りみたいなものです。           

流れに沿った逆張り

これが今回紹介する手法の肝です。

  この手法はインジケーターを5つ使用して   負けを極限まで減らしますので勝率は凄くいいと思います。エントリーポイントも1通貨で1日20回以上はあります。複数の通貨を見てる方なら1時間で5回以上エントリーできると思います。

推奨は3〜15分取引で、使用するチャートは1分か5分、やり方さえ覚えれば簡単に扱えます。

そして使ってる人を見た事がないのでYouTube  や、ブログ等では見つからない手法ですので   完全オリジナルでございます。

 この手法でこのお値段は非常にお買い得だと思いますので是非どうぞ^_^


ここから先は

2,224字 / 11画像

¥ 2,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?