見出し画像

#75 庭いじり

とても暑い週末です。
八戸でも日中は35度ぐらいはありました。日曜日は、10時過ぎには32度以上あったんじゃないんでしょうか。

そんななか、ここ最近頬っておいたら雑草が元気良くなりすぎていて。。。

画像1

1時間以上黙々と草刈りとトマトに添え木付けとかしました。

画像2

あんまりきれいに見えないけど、自分的にはやりきったってことで大満足なんです。

画像3

このプランターは、さやえんどうを植えたはずなんでけど、植えていないトマトが出てきて占領しております。おかしいなぁ。
まぁ、娘がトマト好きだから良しとしようかな。

画像4

種から育てたさやえんどうも豆になてくれた。
ありがたい。鳥とかに食べられる前に収穫しないとなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?