見出し画像

#designsystems_tokyo🗼 #Figma meetup on 11/14(Thu.)

既にたくさんの申込みを頂いていますが、来週の11/14(木)19:00〜 Abema Towersにて米Figmaのプロダクトチームを迎えてのmeetupを行います。
※ 今回も前回のイベント同様一般公開です。

Meet with @FigmaDesign team

来日するFigmaのエンタプライズチームとプロダクト開発チームのメンバーを迎え、VP of Productの山下さん、Director of Productのクワモトさん、Design AdvocateのTomの3名の方に登壇いただき、今後の製品ロードマップや開発中の機能、また勉強会メンバー向けな内容としてデザインシステムやデザインシステムアナリティックスの紹介、Q&Aをしていただける予定です(QAはできればいつもの勉強会のようにヘビーな議論を期待w)。セッションやQ&Aは英語と日本語で行います。

今回のmeetupは勉強会メンバーの楽天さんの紹介で実現しました。そして会場&軽食の提供はサイバーエージェントさんです。いつもサポートしていただきありがとうございますm(_ _)m

Figma Meetup Tokyo @ Yahoo! JAPAN LODGE

またFigmaのユーザーコミュイティに参加している方はご存知だと思いますが、前日にも Yahoo! JAPAN LODGEでFigmaチームとのmeetupがあります。こちらは主に日本のFigmaユーザーからの事例紹介をやる会となっているようです(日本語)。そちらも既にたくさんの参加登録がありますが、Figmaに興味ある人や日本の事例を知りたい方は、ぜひ参加してみると良いかと思います。

それぞれのmeetupの趣旨が違いますので、両方参加も良いと思います(当選すればですがw)

# 前回からお知らせが随分と間が空いてしまいました(汗)。その間、dt.t🗼も5月にリクルートテクノロジーズから複数のプロダクトチームに登壇頂いてds.t Episode III: Recruit Technologiesを、9月は Clarity2019 Redux in Tokyo と開催していましたが、再び年始年末に向けて通常の勉強会とイベント企画中です。
興味のある方は、connpassのグループに登録してみてください。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?