見出し画像

ご応募ありがとうございました。

制作デザイナーの募集を休止します。

昨年7月に始めた制作デザイナーの人材募集は、国境を超え海外からもご応募頂きました。弊社の募集に興味を持っていただきご応募いただきありがとうございました。

想定の倍以上25名の方に加わって頂けたこと、育休社員が復帰したこと、また若手人材を採用できたこともあり、この新しい体制を固めるため、しばらく募集を中断いたします。

昨年夏、オリンピック直前の度重なる緊急事態宣言を受けフルリモート体制を決断しました。

もともとオリンピック後の不況対策も含め、「働き方改革」に呼応した組織体制を模索していたとはいえ、完全な切り替えにはかなりの覚悟が必要でした。

お手本もない初めての試みでしたので、すべてが試行錯誤連続でしたが、そのような状態にもかかわらずご参加いただいたデザイナーの皆さまには、ほんとうに感謝しかありません。ありがとうございます。

今回、たくさんのベテランの方に加わっていただきましたので、本のデザイン制作(Isshiki)は、さらに顧客満足度の高いサービスに整えることができると考えております。

サービス拡充のため遠からず募集再開の予定ですが、書籍のデザイン制作実績が豊富なフリーランスの方は常時受付いたします。ご興味ありましら問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

人材募集は次のステージに

デジカルは「本をつくる会社」として、商品、プラットフォーム企画を事業として立ち上げるべく動き出しています。

こちらは週5日、朝から新宿本社オフィスに出社勤務できる方で、既存の出版の仕組みを活かした、次世代型出版事業の開発に面白さを感じられる方を探しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?