見出し画像

2022年、仕事始め

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は、一昨年からの流行り病のゴタゴタで、ご多分に漏れず筆舌に尽くしがたい1年となりました。

年始の挨拶をWordpressからnoteに変えたのに、またWordpressに戻っているところにそれが現れてますが、思い返せば1年前の今ごろがちょうど弱気のピークだったと思います。

そこから半年、後手後手の経営でしたが、6月にこのままじゃいかん!と一念発起して舵切り替えました。

そして無事年越しを迎えられて、2年ぶりにnoteでのご挨拶です。

ということは、2年前に遡ってやりかけてできなかったことを今年はやるぞとの決意です。

それにしても、この2年でまたずいぶんと鍛えられました。その経験が血肉となっていると思うので、うまくいく予感しかありません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

★いま取り組んでいる事業へのリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?