見出し画像

デザイン・制作業務のフリーランス人材を募集します。

本のデザイン制作事業(Isshiki)の増強のため、新たな人材募集を開始します。

当社はコロナ禍前から、業務のデジタル化とリモートワーク化、プロフェッショナルとのチームアップを積極的に進めてきました。

昨年の秋、これまで正社員雇用のみだったデザイナー募集をフリーランス人材まで広げたところ、優れた人材に多く加わって頂くことができました。

数名のスターティングメンバーで3ヶ月の試運転の結果、社内のマネジメント体制も整って参りましたので、お客様のさらなる要望に応えられる体制とするため、経験あるフリーランス人材の募集を強化いたします。

当社のデザイナーチームのデザイナーとして、他のデザイナーとの協業で業務に対応していただくことも多いため、経験あるシニア人材(3,40代~)を想定しています(未経験のジュニア人材については、別途募集要項を準備します。)。

現在、チームは社員デザイナーとともに、装丁デザイン、エディトリアルデザイン、DTPオペレーション、図版作成など、十数名のデザイナーの方々で構成しています。

業務はプロジェクトベースでのご依頼ですが、当社の社員としてクライアント様と直接対応していただき、業務量が多い案件は他のデザイナーとチームアップして対応しています。

また、各種オンラインツールも当社から提供し、フルリモート勤務かつタイムチャージでお支払いいたしますので、大きな負担なく時間を有効に活用できすぐに仕事に取り掛かることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?