見出し画像

No.329_テクニックを教えてくれ、そうすれば成功できるはず

今回は…
「テクニックを教えてくれ、そうすれば成功できるはず」
について、書いてみたいと思います。


継続し続けるために必要なのは、どっち?




「テクニックさえ教えてもらえたら、自分だって成功できるのに…」

多くの人はそう思っていることでしょう。

しかし、成功者が教えてくれることは、テクニックでは無く、
「マインドセット」の話しばかりなのです。

その結果、テクニックを教えてくれる自称成功者の教材を
買い続けることになるのです…汗


では、本物の成功者は、なぜ「マインドセット」が大事だと
言うのでしょうか?

テクニックを教えてしまったら、自分の教材が売れなくなるから
なのでしょうか?

本物の成功者は、そんな心が狭い人ではなりません。

成功者が「マインドセット」が大事だと言っているのは、
本当に大事なことだから言っているのです。


普通の人は、テクニックさえ教えてもらえれば、すぐに成功できると
思っているので、そこのところがなかなか理解できないのです。


成功するためには、時間がかかるのです。だから、成功するまでの間は
行動し続けなければなりません。

行動し続けるために必要なのが「マインドセット」なのです。

ところが、「マインドセット」を学んでいない人が、テクニックを学んでも、
行動し続けることができずに、やめてしまうのです。

よって、いつまで経っても成功することはできません。


だから、最初に「マインドセット」をしっかりと身に付けておくことが、
大事なことなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?