見出し画像

新年あけましてマリウスくん。

うす。
いつものようにマリウスくんの家に行きました。

新年明けてすぐ。
何日だっけ?
1日か4日かどっちか。
に、行きました。

昔1/1に友達家に呼んで遊んで
「ほ、ホンマにええんか?君の友達は…?」
と両親に呆れられたことがあります。

因みに遊んだ内容は遊戯王カードです。


そんな話をしたので
多分マリウスくんの家に行ったの1月1日でしょう。

すまんのぉ。

マリウスにコーヒー豆プレゼント。

大先輩にもコーヒー豆プレゼントしたけど。
渡すのが3ヶ月も遅れちゃった。


てへっ

これじゃー台無しだよぉー。

まぁ仕方ないかぁ。
大先輩とカフェに行くチャンスはあったけどさー。
ついでじゃなくてわざわざ呼ぶとなると。
メンチカツがいたらまだいいけど
俺だけの低レベルの話のために大先輩の時間取らしてええんかな?ってなっちゃうので

会う機会が、ね。遠のいて、ね。

なんかよくわからん機械だな。

なんか

お前でもコーヒーを飲めるようにしてやるわ雑魚!!

みたいなをそんな感じに作ってくれました。

初心者にも飲みやすい作り方らしい。

モカ?なに?
わからん。

なんか作ってくれた。

アイスと手作りケーキのあまり。

いつも人ん家いって
ひとんちの余り物もらってるな?????



なんかこの前聞いたら

「カロちゃんがご飯作る時にのぼりこが居る時の量作ってた。メッチャ余って大変だった。」

って。

俺が居ると量を多くしてくれるらしい。

すまねーな。


まぁええわ。
まぁええ。

ええんや。


でもなんか俺も恩返ししたいな。
何しよ。

まぁ思うだけなんやろな。

晩御飯は焼きそば。

もらった。すまねぇ。
やさC。

なんか最近
タコスとかラザニアとか
そういう「らしい」
ことが減ってる気がする。

多分迷惑かけてるんだろうなぁw

wちゃうねん。

まぁ誘ってもくれるしぃ〜。

…。

ホンマなんかせなアカンな。なんか作って持っていくか????????

まぁ今年もよろしくということで。


この記事書いてる時既に4月だけど。  (投稿するのは5月か)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?