見出し画像

マリウス邸の正月。

うす。

3日にマリウスくんの家に行ってきた。
流石に3日に友達の家に遊びに行くのは気が引ける。

が、文化が違うのでOKでしょう、と言うことでね。

チーズクリーム?
ジンジャークッキーやら手作りのケーキやら。
クッキーはクリスマスでよく食べるってやつ。
なんかよくわからんけど紅茶。
匂いがメッチャ良かった!
それ以外はわからぬ。


色々遊ばせてもらった。
子供連れて行っていいの助かるゥー!!


実家に連続で帰りまくってもいいけど
まぁ2日連続で帰るのもね。

子供はどっちでも楽しそうなのでいいけど。

カロリーネことカロちゃんが作ったラザニア。本人は「味が薄い、失敗」と言っていたがおいしかった。

美味しいと言うより幸福度が高い。

恋するメンチカツともこんな感じで遊びたいもんである。が、気を使わせてしまうだけだろうなぁ、とも思う。

大変だよね。人を招くって。

かなりパワーがある。
おいしー。

そろそろ我々も飯でも持ってくくらいの努力をするべきだな、とは思うが

が。何したらいいんやろな。

チーズタッカルビでもホットプレートに乗せて持っていくか?????

もちろん俺じゃなくて作ってもらうわけだけど。


マリウスくんが蟲神器2パック買ってくれててメッチャおもろかった。

早めに気づいてたら戦いたかったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?