見出し画像

おクスリの偉大さ

昨日まで二日間おクスリを飲み忘れていてかなり滅入っていました。何かあったわけじゃないのに漠然としんどくて、何もかもダメな気がしてただ消えたかった。本当にしんどかった。何しても気分が晴れずどうしたらいいかわからなくて悶えてた。せっかく改善してきていたのに、一人暮らししていた時の状態に逆戻りしてしまいました。
処方されたのはブロナンセリン4mgを就寝前に一錠だけ。少量なのでそんなに効き目はないと思っていましたが、飲まないだけでこんなに変化があるとは…正直驚いています。すごいね、科学。
今回は忘れぬうちに早めに飲んだので、まだしんどい感じはありますが昨日と比べると元気です。就寝前に飲めと言われると、眠る直前に飲まなきゃいけない気がしてギリギリまで飲まないのですが、それのせいで飲まずに寝てしまうことがあります。寝る前は配信とか動画を見たりするので、余計に忘れやすいのかもしれません。飲み忘れないようにする工夫が必要ですね。とまあ、どれだけおクスリに助けられていたか実感できた二日間でした。みなさんも処方箋通りの健全なおクスリライフを送ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?