見出し画像

活動報告_240716_という棚卸しの日でした。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

まだまだ尽きませんがの話。

動き続けておりますと立ち位置も変わりますので今まで言語化できなかった悩みの言語化ができるようになってきていたりして来るわけです。
直ちに解決するかというとまた別の話ではあるのだけど、病名がわかれば対処法がわかるみたいなものなので良いことなのである。

という棚卸しの日でした。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・スタジオレッスン
CM曲制作中の生徒さん。
ミックスバランスの確認とか私なりの所感をお伝えするなど。

とか、アーティスト活動面での作戦会議とか。

・ミックス
必要な分のステム書き出しは終わった。

・note投稿
という棚卸しの日でした。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。