見出し画像

活動報告_220519_良い気晴らしにはなったけど。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

言った側からの話

今日は今日とてもガッツリ出掛ける予定が入っていたわけで。
午前中に最低限の作業を片付け、ヒーリング音楽等々でお世話になっているStudio MASSへ。
blue.のマスタリングをしてくれた水野さんが気になるツイートをしていたので、スタジオの新しい再生環境を体感しに。

からの、前にも書いたことがある大学の実験シリーズで、空間認知の実験に参加するはずだった…
が、MRIに入らなければいけないということで参加出来ず。

1つだけ外せないピアスがあって、材質がわからないからやめておきましょうと。
めちゃくちゃ面白そうだったのに…

を乗り越えて、友達と共に数年ぶりのカラオケに。
データ作成した曲を入れてみる。
「この打ち込み俺っぽい…けど元ネタ一緒だから誰がやっても同じか…いや…」
などとめんどくさいやつになる。
データ作った曲は大体歌える気がする。
と言うか、やはり歌は楽しい。

そして久しぶりにこれだけ家を空けると罪悪感がヤバい。

良い気晴らしにはなったけど。

活動報告

・カラオケ業務。
肝になるところは取れた。
明日仕上げたい。

・BGM作成(WEBティザー編)
所用で外出してたのでiPadのGarageBandで下書き。
Macに移して清書予定。

・note投稿
良い気晴らしにはなったけど。

今日もおつかれさまでした。

【お知らせ】
定期購読マガジンリニューアルしました。
ここで書いたものの裏話や詳細であったり、個人的な話など書いております。
初月無料なのでお気軽にご登録をお願いいたします。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。