見出し画像

活動報告_220703_ゆっくりお休みください。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

まとめてどうぞの話

まずはこちらをご覧いただきたい。

毎月作り続けていたヒーリング音楽達が先日まとめてリリースされました。
n_o.b_o名義ではないのでここで伝えないと見つからないのです。

前のリリースから空きすぎてちょっと心配になるくらいだったのだけど表に出て良かったなという気持ちでいっぱい。

とは言え、まだリリースされていないものもあって、その辺の順次リリースされるはず。
作品毎に違うことやっているので、気分に合わせてお選びください。
全てにおいて言えることは、落ち着くし寝れます。

ゆっくりお休みください。


活動報告

・カラオケ業務
今日の目標は達成。
明日仕上げたい。

・オンラインレッスン
Gtの打ち込みについて相談。
奏法の違いを打ち込みでどう使い分けるかなど。

・NFT音楽&インストアルバム
Crypto Art Festivalに出展するための曲の仕上げ&動画作成して提出。
既存曲と合わせたら収録に必要な曲数が揃っていた。
古いものは再mixして、新しいものはアレンジを進める予定。

・ヒーリング音楽
貯めていた分がまとめてリリースされました。

・note投稿
ゆっくりお休みください。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。