見出し画像

活動報告_210729_ToとDoをちゃんとしたいのです。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

スケジュール管理を考えるの話。

夏休みの宿題は、絵日記をのぞいて殆ど最初の1週間で終わらせてしまうタイプでした。
これは特に真面目だからというわけではないのです。

子供の頃から妙に捻くれているところがありまして、

「子供はピーマンが嫌い」
「宿題は最終日に追い込まれてやる」

みたいなこと言われると、「いや、自分違いますけど」みたいにやってしまう。
思考停止して決めつけでみんなが話ししてるのが妙に嫌いだったのですな。

閑話休題
言いたいことはそこではない。

この頃からの習慣なのか、何かをやる時は、期限とかに関係なく早めにわわわっ!!って片付けようとしてしまう癖があるのですよね。
ただ、締め切りは決まってるし、他の人はそれに合わせて進行していくので自分だけ変な速度で走ってるみたいなことになってるなと最近気づいてしまったのです。

早いにこしたことはないのだと思っているのだけど、優先順位の整理をちゃんとしてバランスよくスケジュールをこなして行きたいものだなぁと

ToとDoをちゃんとしたいのです。

活動報告

・ドライブ動画です。
書き出したりアップロードしたり確認のお願いをしたり。

・言葉と音のつづき。
音ネタをサンプラーに取り込み試験的に音出し。

・DLカードリリースです2
ちょこちょこ連絡をいただいているので、発送作業。
こういう地味な作業が結構好きなのです。
直接相手に届くわけだし。
反応があって良かったという気持ち。

・note投稿
ToとDoをちゃんとしたいのです。

今日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。