見出し画像

活動報告_220626_今は最高な私。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

入れ直したの話。

これと言った何かがあったわけではないのだけど、ふとシャットダウン(気持ち的な意味で)しかけていた私。
不定期だけどひっそりとそういう現象が起きているのだけど久しぶりに来てたこれ、今日ひっそりと終了したよというなんのことかよくわからない報告。

物作ラーは常に「自分最高!」と「自分なんて」を高速で繰り返しているのである。

今は最高な私。

活動報告

・カラオケ業務
余裕こいてたら明日締め切りだと目が覚めたので一気に仕上げ。
明日は新案件が来る。

・スタジオレッスン。
ボーカリストの生徒さん。
歌の表現についての相談。
参考曲を聴きながら分析したり話をしたり。

・自宅レッスン
インスト曲作成中の生徒さん。
新曲に突入。
前作よりも自由度とわかりやすさが増している気がします。
アレンジや音作りについてお話。

・note投稿
今は最高な私。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。