見出し画像

活動報告_240720_色々不便。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

値段なのかモノなのかの話。

アコギを弾く時間が増えてきたのでそのために爪を伸ばしている私。
以前から何度か伸ばしてみては耐えきれず切ってしまうを繰り返しているのですが、早速切りたくて仕方がない。
保護するためにトップコートを塗ってみたりしても毎回あっという間に剥がれてしまっていてこれもまた困っている。
お高いやつにしてみたら変わるのかなどと思いつつ。

色々不便。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・MV
役者さんが決まった。
スケジュール調整中。

・新曲
今日も種まき。
1コーラス尺デモ作成。

・note投稿
色々不便。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。