見出し画像

バラのおはなし

バラのお話。

ばらばらに散りばめられたバラの花びらを。
一枚一枚気バラしにひろってみた。
はじめは気バラしだったのに、
日に日に楽しくなってきて。
そのうちがんバラないと、と、使命がうまれ。
使命だから、虚勢をはらず、いバラずに。
毎日こつこつあつめてた。
次第に大きなバラとなり。
大きなバラは花束となる。
花束はやがて注目を浴び。
世界各地にくバラれる。
花束は人々の笑顔をうんで。
笑顔は世界をひとつにした。
バラバラだった世界は。
一枚のバラからひとつになった。
そんなすバラしい、バラのお話。


こうゆう絵本があったらいいなぁ。

こうゆうこと街づくりもやりたいなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?