見出し画像

8/17 日記 久しぶりの外食

みなさん、こんばんは😀お疲れ様です!。

いかがお過ごしでしたか?😄暑いですね💦。

みなさんはお身体にお変わりはありませんか?。

今日は久しぶりに外食なるものをしました😃

両親の知り合いのイタリアンのお店でした!僕は食べるのに夢中になるとの、レストランとかに行くとあまり写真を撮らないタイプなので、写真は少なめです😅

そして、8月は父と兄が誕生日の為にサプライズでケーキが出て来ました😁

飾りのお花が素敵でした!

チョコレートケーキが美味しかったです😃お店のマスターの方の手作りのチョコレートケーキです!。

僕は11月誕生日なので、ここがいい!と言ってみましたが別な店になりそうです😅。

兄も元気そうでよかったです!(私の本名は勇気ですが、兄の本名は元気なんですよね)

料理もどれもめちゃくちゃ美味しかったです!今日は少し疲れたので、短めに!。

みなさん、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?