見出し画像

8/27 日記 ファッキン最高な発表(笑)

みなさん、こんばんは😀お疲れ様です!。

いかがお過ごしでしたでしょうか?今日は上野に博物館でも行こうかと思いましたが、雨が降ったり止んだりの為に断念😢。

西日本方面の方は雨大丈夫ですか?。

タイトルはどうした?て言われそうな感じですが、分かる方はわかりますよね🤣?昨日もメモに書いたオアシスというバントが再結成するのです!。来年夏から地元のマンチェスターやロンドン、アイルランドやスコットランドでライブをして、ヨーロッパではイギリスだけで、それ以外の地域でもライブ予定があるそう!。

日本は特にオアシス人気が高いから、やる確率は高いだろうし、チケットはプレミアムチケットになるでしょう😂見に行きたいな!やるんなら。もう喧嘩するなよ!て思います。

どんな経緯があったのか、ノエルとリアムが和解したのかとか色々と気になる所はありますが😅とりあえず二人揃って出てくるところを見たい。


合成なのか、ガチなツーショットなのか分からない、リアムとノエル。公式より

デビューアルバムもちょうど30周年(同い年)で記念盤も出るタイミングでの発表!明日またこちらのアルバムを聞こうと😃今夜俺はロックンロールスターになるぜ!😎

そして、リアム好きだから今年の冬はモッズコート着るぜ😄高校生の時にモッズに憧れ買ったのですが、着ると青島(織田裕二)、セカオワ(カラオケに同姓代と行った時に世界の終わり歌うと言って、少しチヤホヤされたら、ミッシェルガンエレファントの世界の終わりを歌ってドン引きされた💦)FUKASEと言われて、ジミー(クアドロフェニアというモッズ映画の主人公)やリアム見たくなりたくて買った一品、今年はまたヘビロテしようかな!

皆さんは再結成したオアシスみたいですか?モッズコートを着て青島とかFUKASEて言われたことありますか?😂。

では、また明日!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?