見出し画像

8/23 日記 カウラムのキャップ

みなさん、こんにちは😀お疲れ様です!。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑かったですね💦皆様お体にお変わりはありませんか?。

今日は甲子園決勝!面白い試合でしたね😄最後まで目が離せませんでした。僕は東京だから、若干、関一寄りで見ていましたが、京都もよく行くし好きだから京都国際も応援していました!😀おめでとうございます!都は京都です。東京ではありません。

もう素直に、おめでとうで良くないですか?政治や歴史の目線で見ると僕もかの国は好きとは言えないし、個人的にKーPOPとかドラマ(見たやつは面白かった!)も興味がないけど💦野球部の子供らには関係ないですし、スポーツや個人間の感情に政治等の問題を持ち込むのはどうかと😓。

若者がKーPOPとかカルチャーが好きていっただけで叩くのもどうかしてる(僕も国が違うだけで若者と同じレベルにアメリカやUKの音楽やカルチャーが大好きだ!😁)

なんて、話は変わりますが、今日はこの決勝があることを忘れていてこのキャップを被っていました😂。

ポパイのファッションディレクターだった、長谷川昭雄プロデュースのブランドのカウラムのKYOTOの帽子😄こちらの帽子は芯がなくて、やわかい😃でもヘビーオンス。


最近カウラムはファミリーマートのコンビニエンスウェアともコラボしていてビックリしました😀。

京都市は東京以外で街のどこに何があるかでのが、わかる所なんで😁。皆さんは日頃、自分の地元以外で好きな街のシャツとか着たりしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?