見出し画像

爆発的ヤドカリ

職場がなくなる(=無職)と知り、気が気じゃない中でもレコーディングの準備はしなければならない日々を過ごしている正田だよ。
「憧れのアレシリーズ」くらいはのほほんといきたいものです、いやマジで…!


憧れ369 先見の明

そんなものをもっていたら、とっくに何か面白いことしてるよなぁ。


憧れ370 発想力

いくらでも閃いていたい(特に作曲時)


Nintendoもびっくりの画伯すぎワロタ

第175回目となるIQC(イラストクイズコーナー)のお時間です。しばらくはポケモン縛りでいきます、目指せ151匹!まずは前回の答え合わせから。

画像1

アーボック

でした。蛇はマジで怖い、そしてこれはデカすぎる…。それでは本日の。これなーんだ?

画像2


難易度は★☆☆☆☆
前足が柿ピーのフォルム。こんなの実際に対面したら、怖すぎて失神してしまう②笑
明日から4連休を頂いて、正解は週明けのnoteで!それではまたお会いしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!

ノービターベストアルバム、iTunes等サブスク各社より絶賛配信中!!6月の総再生数は惜しくも5月には届きませんでしたが、それでも我々が配信を始めた中で2番目の記録となりました!超絶感謝!!
新曲群はかなり溜まってきておりますが、配信はまだ少し先になりそう。7月も引き続きベスト盤の方をよろしくお願いしまっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
https://linkco.re/XZ3R1XBe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?