見出し画像

色黒でデカくていかにも元気なガテン系だと思われて損なこと3選

どうも!
身長188cm、坊主頭でいつもスポーティーな格好をしている鹿児島出身の濃ゆ顔色黒オトコです。

そんな僕が見た目の印象で勘違いされていること3選どうぞ。

1.すぐに大盛りを勧められる

大盛り無料の店ではいっつも勧められます。断っても「ホントにいいんですか⁉無料ですよ!」とか言われます。どこまで粘り強いんや!

僕はそんなに食べません。最近ハマってる食べ物はサラダです。好きすぎて今度ドレッシング作って売ろうと思ってます。

2.大人数でワイワイ騒ぐのが好きだと思われる

楽しいことは好きだけど大人数でワイワイはあまり得意じゃないんです。クラブやライブとかほぼ行ったことありません。飲み会も6人以上ぐらいなら行かなくていいかなーと思ってます。
何度こういうことを言っても「はいはい。ウソウソ!」と言われます。いやウソだとしたらそれ何のためのウソなん⁉

3.家庭を顧みず暮らしてると思われる

遊びを仕事にしていることも影響して、いわゆる「遊び人」だと思われます。つまり家族放ったらかして好きなことばっかやってる奴だと思われます。だから子持ちだと参加できなそうなものにもよく誘われます。

でも僕の本業はお父さん。仕事は全部サイドビジネスです。妻よりも子供といる時間は長いし、ほぼ毎晩一緒に夜ご飯を食べて一緒に寝てます。今の生活スタイルは家族との時間を最優先にするために出来上がった形で僕にとって一番大切にしてるところです。

だから出来れば土日には働きたくないです。子供と遊びたい。土日に原田に仕事を頼もうと思ったら、くれぐれも遊び学者が興奮するようなオモシロイ仕事か純粋におカネになる仕事にしてください。

以上。最近こういうの多かったので、何コレ?なまとめ記事を書いてみましたとさ。

この記事が参加している募集

つくってみた

①最後まで読んでくれたあなたは「❤スキ」を ②「おもろ!笑ったわー」のあなたは100円サポートを ③「勉強になったなー」のあなたは500円サポートを ④「ヤバっ!人生変わりそう!」のあなたは1,000円サポートを ⑤「光なしでは生きていけない!」のあなたは自由にサポートを