見出し画像

第四回 テニス・パデル部 ~少数でガチ練👹~

こんにちは!
テニス・パデル部、部長の植村斗里敦です!第4回の部活はお馴染み、トマステニスコートにてテニスを行いました!

今回は参加者3名という、過去最少人数での開催となってしまいましたが、テニスという競技は2人以上いれば出来るという素敵な競技でございます!!🤣
ご参加頂いたのはSIの加藤翼さん、そしてDS銀座一丁目店から宮井涼さんが来て下さりました!
テニス・パデル部は非部員の方でも大歓迎です!今回宮井さんからご連絡を頂き、「是非やりましょう!!🤩」ということでご参加頂きました👏ありがとうございます!!

色々な経歴をお持ちの宮井さん。面白い話をたくさんお聞きしました!
海外仕込みのテニスでナイスサーブ連発🌠
我らのエース、加藤翼!
以前より球威が増したような😅
どこまで羽ばたくのでしょうか、つばさだけに(笑)

僕自身、3人で2時間練習はかなり久しぶりのことで。現役以来でしょうか(笑)
みっちり打ち続け、走りまくったので爽快!楽しかったですが、さすがに疲れました(笑)ヘトヘトです😂
他のお2人は僕より年上のはずなのですが、全然息が上がってませんでした🙄
年齢は関係ないということですね!部長、頑張ります😉

11月も開催予定です!テニスが気になる方、パデルをやってみたい方、とにかくラケット持って打ちたい方、大歓迎です!nobitelの皆さん、是非遊びに来てくださいね😆

僕がドアップとなってしまいすみません🤣