見出し画像

今週のYouTube!⑤

先週!(すいません、またもや失念しており...🥲💦💦)のまとめなのですが、そしてまたまたupできた数は少なかったのですが、まとめは引き続きやるぞ!ということでよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨

過去のYouTubeまとめnoteはこちらから☟


先週は、ワンオラクルの動画Ver.の更新が多くなってますが、『いま必要なメッセージ』としても観て(使って)いただけるように作ってみましたので、是非ご自身のタイミングでご覧いただけると嬉しいです!

🌟 タロットワンオラクル☆ 牡羊座満月のメッセージ①🐏🌕✨ 


🌟 タロットワンオラクル☆牡羊座満月のメッセージ②🐏🌕✨ 


🌟 タロットワンオラクル☆牡羊座満月のメッセージ🐏🌕✨③ 


順番が前後したりしたのですが(その際はワンオラクルお申し込みもいただいた方にはご迷惑をおかけ致しました)、とりあえず無事に終わったことにほってしております。

(次の新月どうするかは、目下考え中です)Oo。.(´-`)


🌟 開封動画☆-Moonlogy MANIFESTATION ORACLE CARDS-

こちらは初の開封動画!
やってみたかったのでわくわくしました✨♥️✨


と、いうことで以上4本でした!
思ったよりupしてる...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

いつも本当にありがとうございます。
初めは、自分が楽しければそれでいいやというノリだったんですが、見てくださるみなさんがいらっしゃることで、1人では続けることが難しいような気持ちになることがあっても無事にモチベーションを保てています。
本当にありがとうございます。

今週はあと何本あげれるかな!←
出来る範囲MAXで楽しみながら頑張りますね。

ではでは!
のびたまごでした♡

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!