見出し画像

生配信公演

日々稽古中の、のびる公演、生配信公演となりました。ね。

2月の最終週には配信に変えたいと思っていたのですが、キャストスタッフに確認を取り、配信スケジュールを決め、料金について話し合い、撮影スタッフが決まり、と諸々中身が整うのに時間がかかってやっとお知らせが出来ました。

以下、のびるサイトから一部引用しております。


この度の新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、ご来場いただくお客様の健康面を最優先と考えた結果、
ご自宅で観劇いただけるよう、上演方法を大幅に変更致しました。
なお観劇は無料としカンパ制に致します。

のびる第五回公演「散り散り星」
無観客 生配信公演
3月28日(土)19:00/23:00
3月29日(日)8:00/11:00
全4ステージ
上演時間は70分を予定
料金は無料カンパ制

各回終演後、アフタートーク配信も予定しています。
会場は当初の予定と変わらず十色庵にて行います。

専門の撮影スタッフによる複数台のカメラでの生配信作品となりました。
媒体はYouTubeライブ配信を予定しております。
スマートフォンやパソコンから、どなた様でも無料で視聴出来ますが、他に100円から支援できますカンパを募っております。
こちらでいただいた支援金は会場費や稽古場費、キャスト・スタッフへのギャランティなど「散り散り星」の制作金に充てさせていただきます。
支援方法は後日公式サイトおよびSNSにてお知らせ致します。


以上です。

お客様、キャストスタッフへの感染可能性を考えると、わたしはどうしても通常公演に踏み切れなく、このような方法を取らせていただきました。

既にご予約いただいたお客様方、大変申し訳ありませんでした。

ただいま映像を通してでも舞台の雰囲気を楽しんでいただけるよう、若干演出を変えながら製作中です。

マンションの一室にクレームが入るお話なので、きっとお家で観るのにも適しているんじゃないかなぁと思います。

テーマは恋愛です。

そしてすこしでも楽しんでいただけましたら、ぜひぜひカンパもお願いしたいです。ただいまお振り込みとキャッシュレスと2パターン検討中です。この作品に価値をください。


ええと。あと。

のびるを知らない方が世の中には圧倒的に多いので、数日中に台本の一部を公開したいと思っています。(よく独特と言われるんですがわたしはふつうの人間の会話だと思ってますし今回は特に人間に近づけました!)

これを機に、ぜひのびると出会っていただけると嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?