あたらしい朝がきた(3)

画像1 続き/さらに読みにくいです。後半になるにつれて絵も諸々も荒れてきています。
画像2
画像3
画像4
画像5 チーム「大森たち」です。どうぞ!
画像6
画像7
画像8
画像9 おしまい/ここまで読んでくださいまして、本当にありがとうございます!ラジオ体操を思い出していただけただけでも万々歳です🤸‍♂️💦

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

幸せになります!(お互い)
17
アナログ漫画を一生懸命な雰囲気で随時載せていきます。 音楽と漫画が大好きです。 どうぞ皆さま仲良くしてください🐻✒︎✒︎ (いいねのコメント機能楽しいですね!)

この記事が入っているマガジン

コメント3件

はぁぁぁ♡
笑顔が…たまらないです。さりげなくさしこまれる「一番の親友」が、見上げて目を細める木漏れ陽みたい…眩しい♡♡
ありがとうございます!雑誌投稿ばかりしていて、こういって見ず知らずの誰かに作品を読んでもらうのが始めてで、そしてこんなに読みにくいものしっかり読んでいただいて感想いただけて本当に本当に嬉しいです!感謝しかないです!
おぁぁ!素敵なものを読めてありがとうの気持ちでコメントを書いた身としては、大変恐縮なコメントバック…!こちらこそ、お蔵出ししていただけて、ありがたいです。恥ずかしいけど、もう少しちゃんとした感想を書き綴らせていただきます:
絵柄が好みなのもあるのですが、主人公が引っ込み思案だけどじとっとしてなくて一緒にいると元気もらえる感じ、そういうところに実は彼も助けられていて、それで親友って、照れてるだけじゃなくちゃんといえるところ、とても尊いと思いました。
これからもよろしくお願いします♡
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。