見出し画像

毎年気になる飛び出すように咲く花。

昨夜、仕事から帰る途中にこの花がまた顔を出していることに気づき、

明日朝、雨さえ降っていなければ、写真を撮ろうと心に決め帰った。

そして今朝、近くでまできてハッと思い出した。

「花を撮らねば。」


昨年もこの花についてnoteを書いた。

あたりを見渡し、写真のシャッター音が響いて周りの人にこちらを見られないよう、誰も近くにいないかを確認し撮影。

まあ、そんな気にする必要は無いのだろうけど。

ちなみに過去記事は7月19日に投稿してあるので、今年の開花は少し早いのだろうか。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?