見出し画像

久々にヒットでどうしてもすすめたくなる番組。「植物に学ぶ成長戦略」

こんな番組があったとは、知らなかった。

近年テレビを全く見ていなかったが、半沢直樹だけは録画しようと思い毎週の楽しみにしていた。


自分のなかで最近の半沢直樹につぐヒットがこれ👇

植物に学ぶ成長戦略 話し手 山田孝之

スクリーンショット 2020-08-28 17.57.28


一言で言うと、シュール。

二言目を言わせてもらうと、もはやコント。

全く笑わないキャストは、真面目に全力で見る人を笑いへと導き、その中で植物のもつ個性や能力を擬人化しわかりやすく勉強になる番組、

であるとしか説明ができません。


百聞は一見にしかず、

先日放送された第4回目の再放送があるようです。

スクリーンショット 2020-08-28 18.04.30

再2020年8月30日(日)[Eテレ]前0:30 ※29日(土)深夜

半沢直樹でハラハラした後は、こらえられない笑いと学びをどうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?