見出し画像

疲労回復に効果的!『タウリン』アメリカでは当たり前のこと???

あなたは『タウリン』と聞いて何かわかりますか?

知っている方は知っていると思いますが、このコロナそうどうで有名になったと言っても過言ではありません。

でも、

まだ知らない人の方が多いですよね。

実はこのタウリンは僕も5年前か毎日飲んでいます。

免疫力をためてくれたり、疲労回復にもなります。

ダイエット中の方や運動して疲れるっていう人も飲むことをオススメします。

どうして、タウリンを飲むと免疫力が上がるのか?

タウリンには母乳や牡蠣に含まれる成分です。

牡蠣は昔から栄養が豊富だと言われています。

だから、食べすぎるとお腹を壊したりしますよね。

まぁ、食中毒もありますけどね笑

でも、母乳にも含まれているっていうのは知っていましたか?

子供の成長には欠かせない母乳ですが、実はとてもいい成分が含まれているんです。

それが『タウリン』です。

『母乳を長く飲む子は免疫力が強い』って言われますよね。

実はその通りなんです。

タウリンは年齢ともに体からなくなると言われています。

タウリンはいろいろな食材に含まれていますが、適量は摂取できません。

だから、年齢ともに免疫力が落ちて病気にかかってしまったり、大きな病にかかってしまいます。

詳しくはこちらをチェック


タウリンを購入する方はこちらを確認してみてください。

タウリン紹介ページ

ぜひ今日からタウリンを飲んで病気に負けない体を作ってみませんか?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ノバダイエットクリエイター