見出し画像

ある植物を仕入れて○○するだけで3万円収益化できる差別化戦略

◆このnoteは私が植物物販で稼いでいるノウハウを全て記録したものです。

「身の回りにある植物を増やして売る」普通に考えつく手法とは違う、
チョット変わった方法なのでぜひ参考にしてみて下さい。

そもそも植物物販は稼げるの?

そもそも植物物販は稼げるのか?と疑問を持つ方もいるかと思います。

植物の特徴として1つの親株を所有していれば、
挿し木や株分けを使って株を好きなだけ増やすことができます。

これが植物の特性。ほとんどの方は知っていますよね?


言い換えると

1つの商品(親株)からコピー商品をいくつでも増殖させることができる。

というのが植物物販の魅力かなと思います。


通常の物販をするには商品を仕入れる必要があるため原価がかかりますが、

増殖させた植物を販売する方法なら、基本原価は0円なので、
赤字になるリスクが無いということもメリットの一つと言えます。

なので、コツコツ植物を増やしてコツコツ販売すれば月額千円程度であれば稼ぎやすい方法と思います。


ただ、そんな低リスクの副業になるので気軽に参入する人が多いことも事実。

多くの人は身の回りにある植物を挿し木や水差しで増やして低価格販売してしまうので、これだと利益がメチャクチャ薄くなってしまうんですよね。

メルカリの出品を見てみると
1商品あたり80円~150円程度の利益しか出ないものを売っている人が結構います。

千円稼ぐだけでもかなりの数の植物を発送しなければいけないので
それだと正直コスパ悪いのが分かりますよね。

今回紹介する植物物販について

このnoteで紹介している内容は、1つあたり800円以上の利益が出る商品を販売できる方法&考え方ノウハウについて紹介しています。


植物物販も仕入れ方を工夫すると、まあまあの収入になるんです。
お恥ずかしながら私の物販実績です⇩

メルカリでの物販収入



こちらは自ら集客しECサイト(STORES)で販売した収益⇩

ストアーズでの収益

どれも仕入れた植物を販売して得た収益になります。


なぜこのノウハウを発信したのか?

でもわざわざ稼げるノウハウをなぜ発信しているのか?と不信に思う方もいるかもしれませんね。

それには私の生活スタイルに理由があってですね・・・

私自身本業の他に副業を幾つも並行してやっているため手が回らないのが正直なところなんです(笑)

何もせずにお金が稼げる方法なんてこの世には無い訳なので
(あっても皆が真似してすぐに飽和してしまう)

多く作業を並行してやることは肉体的にも時間的にも難しいんですよね。


なので手が回らないくらいなら、他の人に知ってもらって活用してもらえたら・・・という想いから今回紹介してみました。


とはいえこの方法も、知って実行すれば誰でも再現できてしまう簡単な方法なので、無料ではなく有料記事として配布します。


興味のある方だけに知って頂き副業収入を得て欲しいと思っているので、
ぜひ植物物販をして稼いでみたいと強く感じた方のみご購入下さい。

それでは○○植物を仕入れて稼ぐその方法について解説していきます。

続きをみるには

残り 4,480字 / 11画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?