キューポッシュオフin大阪

画像1 ハニトーを囲む35人のキューポッシュ!キャラクター毎に並べてみました(^^ゞ
画像2 2014年12月21日、待ちに待った大阪でのオフ会です。
画像3 参加者5名(ノア、ぺとしさん、ゆっきーさん、もとざきとしひろさん、ボタン鍋さん)キューポッシュはなぜか35人…。みんな連れてきすぎですよ(╹◡╹;)
画像4 オフ会恒例?のハニトーが到着しました。お店は天王寺のカラオケパセラです。キューポッシュ横目に笑顔の店員さんホント神対応でした。
画像5 ボタン鍋さん提供の写真です。「まどか」という名前の魚眼レンズなんですよ(╹◡╹)しっかりみんな写っていますね〜。
画像6 マミさんゾーン。真ん中に写っているのはもとざきさんのマミさん。ドイツっぽさがある服(と自分は思ってる
画像7 杏子ちゃんゾーン。中央のまどっちフェイスはもとざきさんの子ですねー。うちの子も奥にいます^^
画像8 杏子ちゃんゾーン2、唯一の雪歩はうちの子です。隣の巫女メガさやかちゃんが萌の塊状態!
画像9 ボタン鍋さんの杏子ちゃん。グラスに綺麗に収まっていますw
画像10 ほむらちゃんゾーンが続くよ!ぺとしさんのほむ姉妹、ボタン鍋さんのメガほむちゃん、どちらもよくお二人の写真で見かける子ですね。愛されてますね。
画像11 ほむらちゃんゾーンその2 麦わら帽子、いいですよね。右には常磐大中のほむらちゃん
画像12 ほむらちゃんゾーンその3、もふもふな。
画像13 まどっちゾーン。まどかには赤い衣装がやっぱり似合ってますねー。
画像14 さやかちゃんゾーン。キューポッシュを駄目にするクッションはもとざきさんが持ってきてくれました。
画像15 ブラマジコンビとキツネちゃん。右のアスナはうちの子です。
画像16 ハニトー「はよ食えや…(大阪弁)」写真撮ってる間にアイスが溶けてきました^^;
画像17 ボタン鍋さんのほむらちゃんはベースが叛逆の花畑なんですね!ワオ素敵。
画像18 リバーシブルになってて裏向けるとウワアアアアアアアアア
画像19 ぺとしさんの妹ほむとツーショットを撮らせてもらいました!ふおお、これがあの秋服ね…!実物はやっぱりいいわぁ(興奮
画像20 ゆっきーさんの杏子ちゃんとも撮らせてもらいました(╹◡╹)ローソンワンピ、似合っていますね!!私も欲しくなる!!
画像21 さやかちゃんズ結成
画像22 さ「美ッ樹ーさやk…」さやかちゃんズ「あかん」
画像23 うちのカサ・マギアも持って行きました。パーツをマステで貼るだけの簡単組立仕様。
画像24 どうぞどうぞいらっしゃいませ。右手はもとざきさんのツインテさやかちゃん
画像25 前々からやりたかったみんなでクリスマスツリーの飾り付けもできました(╹◡╹*)
画像26 ぺとしさんの三姉妹と撮らせてもらいました。三人のドレスが個別にデザインされてるのが良いですよね。
画像27 ゆっきーさんのまどか&杏子ちゃんと。ゆかたのまどっちを見るとゆっきーさんの放浪記をいつも思い出しますね。
画像28 パセラを出たあと日本橋をぶらついていたのですが、ジーストアでフリー撮影スペースがあったのでついつい撮ってきちゃいました。
画像29 二次会ではゆっきーさんの箸持ち講座が開講。奥でぺとしさんの姫(BMG)もチャレンジしています。あ、キューポッシュはビール飲んでませんよ?^^ キュポを出していたらレン君好きな店員さんがフレンドリーに話しかけてくださいました。
画像30 最後にみんなで集合写真を撮りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?