見出し画像

逃げるは恥だが役に立つ⁉ 福島4R

よぉ、ノアだ。

この記事では2020/7/12の福島競馬 4R を「平場の特選勝負レース」として予想公開していく。

重賞以外にも競馬で勝つチャンスはいっぱいある。

是非参考にしてみてくれ。


1.最終見解


図7


2.予想解説


福島 芝1200mは前が止まらない。土曜日も逃げ・先行が人気薄で馬券内独占状態。メインレースも12番人気の勝ち馬は逃げ。4コーナー先頭3頭で決まった。そして米国血統や近走ダート経験馬が好相性でスウェプトオーヴァーボード産駒やサウスヴィグラスなどが馬券に。

ダウンタウンスピカは父がキングマンボ系で母型の特徴を出すタイプ。母型は完全なダート血統で適性十分。テンのスピードもこのメンバーなら上位で逃げの形をとれそう。

2番,14番は共にビッグレッドファーム生産馬。「コスモ」で有名な馬主でダート要素の強い血統を日本の芝に対応させる育成において名門。

13番と15番は血統的に米国的な要素が薄く、テンのスピードもいまいち。

米国的な要素が強いのは8,2,5番の3頭。


3.買い目


単勝 8

馬連 8-2,11,14

3連複 8-2,10,11,14-1,2,5,10,11,13,14,15


4.最後に


これにて平場の特選勝負レースの最終見解は終了だ。

この予想に丸のりする必要はない。貴方がこの舟に乗るかどうかを決めてくれ。

貴方が予想する際にこの記事が少しでも参考になれれば嬉しい。

このブログのテーマは【ギャンブラー救済】

今日だけ、今日だけならこの予想で勝たせてやる。

諦めるなよ。大丈夫…勝てる....。

そして、最後に1つお願いがある。

もしこの記事が貴方の馬券的中の役に立てたなら、是非下の記事を購入して欲しい。

この記事は私、競馬予想家 Noa 及び 競馬予想ブログ【ノアの方舟】の活動支援金の窓口だ。

売り上げは私の競馬予想活動費に充てさせていただく。

完全無料で予想公開をし続けるためにも、是非応援お願いしたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?