見出し画像

新入社員の土日

こんばんは。

本日2回目の記事です。


キーボード慣れてきましたよ。

e-typingや寿司打?とは違うタイピングゲームサイトを見つけました。


さて、土日です。なにをしましょう。

毎週これに陥ります。

もともと予定を組んでおけばいいのですが、特にやることも、やりたいこともなければ、暇を持て余します。

何をすればいいのか分からないので、ひとまずタイピングゲームをしています。毎週。(なにやってんだろ・・・)

やはり土日は人の出が多いので、親の運転する車に乗って、車内から奈良市を見る事しか基本しません。

本当は行きたいお店が山ほどあるし、無くなってしまうお店も、無くなってしまったお店もたくさんあります。

行きたいのはやまやまですが、我慢です。それが私の自分への決め事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?