見出し画像

ぐったり過ごす日があってもいいじゃない。

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

ぐったりDAY

朝はお洗濯からの1on1で、
自分の考えていることを話してだいぶスッキリ。

昼以降はほぼ一日お布団の上で過ごしてしまった・・・。

疲れている。
めちゃくちゃ消耗している。
平日の疲れがどっと来た感じ。
相当疲れてたんだな。

そりゃそうか、帰って寝るだけの生活の上に
平均睡眠時間は6時間切ってるし。

明日は手作りご飯を食べるぞ!

先週は手作りごはんを食べずに過ごしてしまったので、
明日はご飯を作り置きしよう。

来週を元気に過ごすために、色々リセットしよう。

明日やりたいこと

・洗濯(おしゃれ着)
・トイレ掃除
・副業
・美味しいランチを食べに行く
・ごはんのつくりおき
・読書
・ラジオ聴く

ということで、ゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝るぞー!

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?