見出し画像

フツウに生きれないと思っていた私が数秘術に納得した話

こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

以前、数秘鑑定をしてもらったことがあり、自分の特性についてちょっと気になったので、色々調べてみました。

自分のナンバーはこちらでわかりますよ!
知っておくと自分の特性がわかって面白いのでぜひやってみてください。

ちなみに私は・・・

運命数(現在の自分の特性):1
過去数(元々持っている特性):3

なのですが、こんな動画を発見したので見てみました。
私、特殊な数字をどちらも持ってるよ・・・w

ああ、私が生きづらかったのはこういうことだったんだな・・・と。
どう考えてもいわゆる普通にはなれないw

1は始まりの数字で、前例のないことに挑戦する使命なんだなぁ。

仕事では前例がないことをやる場面が多くて、
ロールモデルなんて当然いなくて、
何を目指せばいいのかさっぱり分からず、めちゃくちゃ悩んでいました。

・・・が!そもそも誰かを目指さなくてよかったんだと気付き、めちゃくちゃ納得しました。

自分で新たな道を切り開くほうが向いてるみたいです。

あと、私がここ1‐2年で出会った人は1とか33である率が異常に高いの、
めっちゃ面白いw
(いい意味で変な人が多いw)

クリエイティブに生きよう。

それではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?