見出し画像

2020/11/13

ヘッダー:買っちゃったもんね。

迷ったけど結局買っちゃったもんね〜
というわけで、仕事でした。

暇で、することないな〜って思いながら仕事して、かーえろ!と思ったら別現場の人から「備品を持ってきて貰えませんか……」と言われ、ヒィヒィ言いながらでかいダンボールを持って電車に30分ほど揺られて渡しに行きました。

「これで美味しいものでも飲んでください😢」と1000円くれました。ちょっと申し訳なかったですが、ちょっと儲け。笑
まぁその後、地理がわからずに自宅へ帰るための駅を探し回ってぐるぐる迷子をしたりしたけど、無事帰ってきたよ……。とうきょうこわいよ……。

そんな感じで帰ってきてご飯を食べ、フォロワーのオリジナルシナリオをやるということでCoCやって来ました☺️👌✨

とてもたのしかったです₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾!
久しぶりに闇深PCコンビで行けたのでとても嬉しかった笑
どちらもMAキックを持っていたので戦いに行かないかKPがハラハラしていたようですが、戦闘はせずに済んだのでほっとした様子でした笑
いい話だったので涙腺ガバの私はちょっと泣いてました🥺
オリジナルシナリオだって言うんだから、凄いなぁ!という気持ちです。
また陽ちゃん(今回のPC)とか涼ちゃん(陽の姉PC)つかいたいなぁ。

という感じだった。
また卓立つの楽しみにしてます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?