見出し画像

2020/8/8

今日のヘッダー:たぴ店のキャンペーン+社割で250円になったタピミル。タピ250円て実質タダじゃね?と言いながら同僚さんと飲んだ。
タダではない。でも気持ちはタダみたいなもんだからまぁやっぱりタダ。

皆さんこんにちは。
夏ですが⛄️月⛄️日ですね。
……ボケです。おもんな。(自分で言うな)

今日も地元には熱中症なんとかアラートが出てました。あ、警戒だ。熱中症警戒アラート。
今日は覚えてました。

まぁそれで。

気に入っていたジャンプ連載漫画の原作者が捕まったと聞いてドーーーーーーーーーン(死)となっていた所に兼近重大発表!とかいうYouTube上がってハーーーーーー????となり、観てハーーーーーーーーー(頑張ってくれなありがとうな)となり、EXIT特集 NYLON SUPERの到着の連絡を受けて受け取りに行き、読み、ウワーーーーー!!!!(ションテンイトアガリケリ〜〜〜〜〜!!!!!)となりました。(なんて?)

NYLON SUPERはインタビュー読み切ってないので明日からの二連休で読みます。
……読めます〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺(噛み締め)

というかんじで、気持ちの浮き沈みジェットコースターがスゴすぎでオロロロロ(嘔吐の音〜!)となってしまう所でした。危なし😃!

推し、分散しといて良かった定期。
心、死ぬからね。蘇生方法、残しとかないと。

推しありがとうな〜!とかやってたら99人の壁で「まちがい〜さが〜しの〜♪」と明らかに菅田将暉ではない声が流れた瞬間、どのプロや挑戦者よりも早く「兼近だ!!!!!!!😃😃😃😃😃😃😃」と叫んでしまい、母に「コワッすっかりオタクじゃん……」といわれました。
確かに、わかった!でもあ!!!とかでもなく、名前がポンと出てしまい、早すぎて己でもビビりました。
出演者の皆さんの迷い、誰も動き出さぬ時間、長かった……。

とにかく、99人の壁さん、地上波にEXITのまちがいさがし、流してくれてありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありが(感謝が溢れ出し止まらない)

最近、ギターを練習し始めました。
指いたし。笑
でもちょっとずつ弾けてる気がする。たのしい。

学生を終えてしまった今、新しいことを始めるのはなかなかないことだし、あまりこういう始めたことが続くタイプじゃなかったのですが、noteを毎日ちゃんと続けてるし、ちょっとずつだけど毎日ギターも触っている。

なんか、続けることができるようになっている気がする🤔?

何気にちょっとずつ成長している……?笑
まぁ、23歳で何かを続けるとか、やりたいことやる為に努力が出来るの当たり前なんだろうけども。笑

おっと日付超えちまってました。

今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?