見出し画像

2020/9/16

ヘッダー:推しがモニフワ手触りのウサになってました

疲れて寝落ちてもう起きたら17日でしたが16日の日記を書きます。

ナンジャタウンに行ってきました。
アイドリッシュセブンのコラボしてたので✌('ω')
とても楽しかった。

でも二階堂大和のグッズほぼなくて草。
現場の交換にも全然出てなかった。
いつの間にこんなにレート高かったん?お兄さん。
私は嬉しいけど辛いよ…………😢

久しぶりに現場でオタ活できた感じ。
生きた心地がしましたね。
おのれコロナ……。オタクは負けんぞ……。

サンシャイン、というか池袋に行ったのが久しぶりだったので周辺でだらだらと遊びました。
楽しかったなぁ。

体力がボロボロなのでクタクタになり、夕飯食べたりした直後に爆睡キメてしまった。
結果この投稿時間である。びっくりした。

あとはえすりでまた推しのイベが始まってしまったので頑張って生きる。
一応ガシャはやったので推しは出したが……。
ちょっと頑張ってみようかな……(気持ちだけ

以上。笑

オタ活結果は気が向いたら17日分で紹介しようかな。
気がむくかはわからんが。

じゃ、そんな感じで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?